2009年9月15日火曜日

そういえば、クリップ型のiPod Shuffleが消えた。

2006年に出てきた、iPod Shuffle 第2世代


こいつはかなり画期的だった。
というのも、この小ささ。。。。

とにかくちいさい。

それまでは、余分なものを省いたという感じだった。
しかしこれはとことん、小さくしたという感じ。



CMもすばらしかった。



どこかユニクロっぽい。


こいつがなくなるのも時代だろうか。
ちなみに初代のShuffleもかなりの名器だった。




Appleがこれまでの商品を残さずに全く持って消し去ってしまうのは
非常に惜しいが、
でもそれもブランド作り。
いつかコレクションしてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿